ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

NMH2

ノーモアヒーローズ2すこしプレイ。
相変わらずのノリ。おもしろい!
ネタバレとか嫌な人はここから先読まない方がいいかな。


説明書ひどいw

ノーマルでプレイ。私にはすこし難しいようでランカー戦はだいたい一回死ぬ。最初の相手はク○ウドかこれ?w
今は三番目を倒したところですが三番目のインパクトすごかったです。まさか、あんなことになるなんて!


今回は街中をバイクで走り回る必要ないので移動は楽です。
あと、ランカー戦のためにお金貯める必要もなし。

バイトがFCくらいのソフトをイメージしたミニゲームになっていてこれ楽しいですねー。ほんと懐かしい感じ!
ロードしてる時カセットはめこんでる音が。フーフーしちゃだめって任天堂言ってたのにフーフーしてますね!

家の中ではジーンのダイエットとビザジェリシューティング。シューティングのステージで流れるボーカル曲初音ミク??
スコアで見られる映像ふえるのかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

