ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

1111


ポッキーの日。ポッキー数年食べてない。

ローソンのけいおんクリアファイルむぎとりっちゃんがまだあった。

TO良移植っぽくて良かった。あとで買おう。


猫屋敷さん>>

早速見て下さってありがとうございます!いろいろと至らない点がある作品ですが
かわいいといっていただけてほんとにうれしいです!マンガって難しいですね。
また見ていただける機会があったら良いですね。
雑誌はいただけると思うのですが、まだ手元に届いてないので記念に一冊買おうかと思ったんですw
前回の拍手コメントなんとなく猫屋敷さんかなーとは思ったんですが一応匿名さんにしました^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

