ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

猫!


リアル猫少しはまともにかけるようになってきた気がする。

ラジアントヒストリアクリア!35時間くらい。以下感想。
良いゲームでした。ストックさんまじかっこいい。
登場人物たちもよかった。
RPGのフラグ立て好きにはたまらんゲームでした。
クエストも短いけどきちんとしたお話があってよかった。
雑魚戦が多少めんどくさいけど、ほとんど逃走可能だし。
シンボルエンカウントなんで避けようと思えば避けられるし…。
でも、複数の敵を一箇所にまとめてファイヤー!て感じで燃やしたりコンボつなげたり戦闘もおもしろいです。
JRPG好きにはおすすめしたいゲーム。
わたしの感想だとよくわからないと思うので興味が出たらゲーム系サイトの紹介記事などをご覧ください。


拍手ありがとうございます!

猫屋敷さん>>
ねこたま。読んでいただきありがとうございます!
可愛かったといってもらえてうれしいです^^ 猫との生活はほんとにあこがれますね。寝顔とかずっと見ていたいです。
喘息だと猫毛とかで大変になりそうですね。つらいですねぇ…。
ラジアントヒストリア興味もっていただいてさらにはご購入していただけたとはー!
良いゲームなので猫屋敷さんにも楽しんでもらえたらほんとにうれしいです。EDまで見ましたがいい作品でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無題

そうそう、猫の顔を下から見るとこんな感じでした。
口とか歯とか小さくて可愛いんですよね。
本気で噛まれるとかなり痛いんですけどね。
牙がプツッと刺さりました・・・。
女の子が食べられないか心配。優しい猫なのかな?

uglo | URL | 2011-01-15(Sat)18:00 [編集]


Re: 無題

猫の下から見た角度たまらんです。
猫の口はたしかにかわいいですね。飲みづらそうだし、食べ辛そうですけどw
本気噛みとかひっかかれたりは怖いすね!野性を感じさせますね。
多分猫はおなかいっぱいなので女の子大丈夫です。
でもじゃれつかれて大変なことになってしまうかなw

さかな45 | URL | 2011-01-16(Sun)14:27 [編集]


去年アリエッティでこういうのみたなw

ice | URL | 2011-01-16(Sun)22:46 [編集]


Re: タイトルなし

アリエッティ見てないんですよね。猫も出てくるんですねー。

さかな45 | URL | 2011-01-17(Mon)22:54 [編集]


