ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop


本領発揮って感じですね。まどマギ。
マミさんは死にたくないっていうのが願いことで不老不死だったりしないのかな!?
生死の境に契約迫るきゅうべーは悪魔やーでー。
まどかは最終回付近まで変身しなさそうなイメージ。
考察する人すごいなー。時計のやつとかびっくりした。



25日にマリシアスのUpdateでイージーモードとかノベルとかが追加されるらしくて楽しみです!

うにいくら丼とあんこう酢味噌食べたいー。

拍手ありがとうございました!

猫屋敷さん>>
予約残念でしたね!
初代DSは持っていないのですが、明るさがliteとかiとかより断然暗いと聞いたことがあります。
iならwareもダウンロードとかできていいですよね。よりよいDS生活をお過ごしください!^^
わたしはPSPを探しているんですが、ぜんぜん売ってないですw
ラジアントヒストリア楽しんでいただけてうれしいですー!こちらこそブログを見ていただいて
それをきっかけに購入してもらえてほんとにうれしいです^^ありがとうございます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

