ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ラススト

ラストストーリー面白いです!
戦闘楽しい。街探索楽しい。

戦闘は出来ること増えてからが本番ですね。
敵との乱闘がいいかんじ。

ボスは攻略法があってそれで倒していく感じです。
仲間がヒントをくれるんですがうまくいかないと何回も言われるので下手ですみません、と思いつつプレイしてます。

傭兵仲間のキャラが良いですね。騒がしいけど頼もしい。みんなワケアリって感じだけどストーリーに絡んでくるのかなあ…。


オンも乱闘を少しやりました。これはかなり面白いと思いました!
ただしステージ・キャラちょっとネタバレ。

これから上手い人増えてぜんぜん勝てなくなるんだろうなw

1月28日にまた乱闘やったらぜんぜん勝てません。弱すぎる自分。みんなうますぎ。
とりあえずキャラランダムはやめようと思いました。エルザはわりと強いかな。慣れてるだけかな…。

新作でパンドラの塔。2011年春か。RPGかなあ。なんだろうなあ。楽しみ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/index.html


NGP発表されたんですね!
UMDありなら悩んだんですけど無いならまずPSPを買わないといけないな。

PS3並かそれ以上?のスペックで価格を抑えるとするとまた逆ざやにならないか。

あと高解像度ならテレビ出力対応したりしないかな?小さい画面だともったいない気がする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレイしてますよー
今20時間くらいです。

>戦闘楽しい。街探索楽しい。
ほんとコレはいいですね。
でもシナリオがぶっ飛んでる気がします…

オンプレイはまだしていないので近いうちに1度してみますね!

それと、任天堂から新作RPG出るん出るね!
ここで知れましたwありがとうございます。
アドレスが意味深い… sx4j ならゼノブレイド…
制作会社が何処か気になりますが探してもわかりませんでした。

ice | URL | 2011-02-01(Tue)12:29 [編集]


Re: タイトルなし

20時間はけっこうプレイされてますね!

戦闘と街いいですよね!
ストーリーはまあ許容範囲だと思いますwただ中盤くらいなのでこれからはわからないですけど。
今のところ進めるのが苦痛ってほどではないですw

オンラインプレイは討伐はプレイしたことないのですが乱闘楽しかったです!
ぜひお試しくださいー。

パンドラの塔制作会社気になりますねー!なにはともあれ楽しみにしたいと思います。

さかな45 | URL | 2011-02-01(Tue)19:26 [編集]


