ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop


下書きなしのがいい感じに描ける気がするのよ。
そいやHPのブログのリンク直してないないや…。

20110130151436.jpg
見てくれよ…。俺のキノコこんなに大きくなったんだぜ…。ぐへへ。
というわけでいただいたきのこ栽培セットはしめじ(ひらたけ)はこんなに大きくなりました!カサの直径4cm弱。
なめこは4個くらいでちっさいのしか出てこない。なめこは難しいみたいですね。

ラスストは中盤すぎたくらいかな…。ほぼ一日プレイしちゃった。戦闘がほんと楽しい。

拍手ありがとうございました!うれしいっすー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

