ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop


ふぁ、ふぁんたじー

painter11がCMYK対応してないので変換、保存可能なソフトを探索。
9.5は保存は出来可能だけど色がわからない。フォトショが一番いいのだろうが高すぎて手が出ません。
そいで、CorelDRAW Essentials の中のphotopaintが対応してるっぽいので注文してみた。
※追記essentialsX5だとCMYK変換とかは無理っぽいっ。新規書類をcmykで作ってRGBで作った画像をインポート
したらCMYK変換されてるっぽいですが、直接開いた画像をCMYK変換することは出来ないっぽいです。
くそうー。essentialじゃない方注文してやるー!corel大好きっ子みたいになってるな。

完璧に色の再現出来ないらしいし。モニタとかも関係してるっぽいしわからぬ。
難しすぎて頭痛くなってきた。


拍手ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無題

可愛いですね。
兜がすぐにずれてしまいそうな所とか。
剣や鎧はリアルだとかなり重そうだけど、
ふぁんたじーだから大丈夫なのかな。

uglo | URL | 2011-02-03(Thu)17:25 [編集]


Re: 無題

ugloさんありがとうございますー!
鎧幼女はふぁんたじーですねw
実際に着たら立てないと思います。

さかな45 | URL | 2011-02-04(Fri)20:20 [編集]


