ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ラスストクリア!

110205.jpg

落書き


ラスストクリアしましたー!
平均レベル62、時間は30時間弱かな。
最初ラスボス56レベルくらいで挑んだんですがいいところまで行って何回もゲームオーバーになったので
さすがにあきらめてレベル上げしました。

ストーリーは王道であっと驚く展開とかそういったものはなかったですね。
ストーリーネタバレ反転ストーリー上キャラクターが死ぬのですがギャザリングて人を生き返らせる云々とか古文書に書いてなかったっけ?とか回復してあげればいいじゃない、とか思ったところがあったんですが見逃した設定があったのだろうか。
ラスボスめ、せっかく裸にしたのに最後服を着てくるとはどういうことだ!
ラスボス戦の曲がアイルビーバックとか歌ってたように聴こえたんですが空耳?ちょっと笑った。
ラスボスが永遠に不滅とか言い出したから長島巨人軍とか思い出した。
エルザとカナンは最後城を飛び出したということでいいのかな。島はいいのか…?w

個人的には恋愛要素がもう少し薄めのが好みです。べ、別にひがんでるわけじゃ(ry

戦闘はアクション風味。純粋なアクションだと強い敵は自分のテクニックでどうにかしないといけないですが
RPGがつくとレベル上げでなんとかなるのでアクションRPGっていいですよね!大好きです!
回避しながら斬りつけて仲間に指示したりしてどかどかやってたら俺つえー気分で楽しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリアおめでとうです。
私も今しがたクリアしました。31時間くらいです。

クリア後のタイトル画面の崖風景、写ってるのは誰なんでしょう。
見たこと無い人に見えますが気のせいかな。

個人的に戦闘は乱戦になりがちだったので、オンゲ的な戦闘プレイが出来ればよかったです。
敵を全部眠らせて1体ずつ倒していくとか、エルザさんが敵全部引っ張ってマラソンしてる間に1体ずつ倒すとか。

こういうのはプレイ後アンケートに書けと(ry

ice | URL | 2011-02-06(Sun)18:11 [編集]


ありがとうございます!iceさんもクリアおめでとうございます!

クリア後画面はわたしもはっきりとはわからないんですがトリスタとエルザじゃないかなあと思ってます。
トリスタの意思を継ぐとかそんな感じかな、と。

戦闘はたしかに、個々のキャラに詳細な指示を出したりしたくなりましたね。
続編的なものでそこらへんとか改良とかされると良いですねー。
プレイ後アンケートとかはけっこう参考にされたりするらしいので書くといいかもですね!

さかな45 | URL | 2011-02-07(Mon)20:50 [編集]


