ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デッドスペースエクストラクション


絵がないのも寂しいかなと思って!

1回目

レールガンシューティング。おもしろい、けど酔いました。1回に3ステージが限界でした。
イベント中など主観視点でずっとカメラがふらふらする感じだからやばい。
ブレアウィッチプロジェクト状態(古いな)。

本家と違ってちぎった手足を弾丸代わりみたいなことは出来ないようですね。
戦闘中にテレキネスというものを引き寄せるスキル(Aボタン)で弾丸や回復アイテムを取らないといけないので忙しい。

ノーマルより下がないんですが…。クリアできるのかな、これ。

デドスペ知識はwikiをがっつり読みました。本家は怖いので無理です!

2回目

チャプター7までクリア。触手ボスがやたら強かった。
オプションで画面揺れ最小にしたら酔わなくなりました。
ちぎった手足を弾代わりにできるの2からなんですね。残念。

3回目
チャプター10で最後までクリア。
おもしろかったー。
ただ9で出てきたボスが6の焼き直しに近い感じでしたね。苦戦せずに済みました。
あ、もしかして6のやつがでかくなったのがあれ?

で、レクシーンはなぜにマーカーの影響受けなかったんだよ。
最後のネクロモーフはだれだったんだろ。EDはよくわからなかったぜ!
あと幻聴がほぼ聞き取れない。音声ログも大体しかわからない。テキストログは読みづらい。


ネクロモーフの手足狙って切断するのが爽快感あります。
狙いつけやすい(気がする)し弾が無限だから、リぺットガンが好きです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。