ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ヴァニラウェアの新作!
どういうゲームなのかなー。
そろそろ本気出してPSPかわな。イ○ンに売ってたし。
でもデジカメも欲しい。

カーリーの続編でないかなあ…。続き読みたいです。

震災の影響いろいろ出てきて製品用資材もないし原料は風評被害だしで
いろいろどうなるんだろうな…。



汀こるもの先生のパラダイス・クローズドを読みました。
おもしろかったです。あー、メフィスト賞って感じで(メフィスト賞ほとんど読んだことないけど)。
メイン3人が良いです。というか3人を好きになれないと読み進めるの辛いかも?
薀蓄がちょっと長いかな?でもすらすら読めました。ついつい一気読み。
ある程度ミステリとか読んでた方がおもしろいかと。定石ぶっこわすタイプだし。
続きはまだ文庫になってないんだ。新書か。

そういえば最近の文庫って字が大きい。

パンドラの塔5月26日発売か!アマゾンまだ予約できないっぽいなー。
アクションぽいから期待。

新アニメタイガー&バニーおもしろいと薦められたので見てみた。
たしかにおもしろい。企業ロゴがでてくるだけでもなんかおもしろい。


あめさん>>

あめさんもあの番組ご存知ですか!
途中から見たので詳細がわからなかったのですが、かなりびっくりしました!
あのだめだめ主婦っぷりを発揮していたとし子が料理解説してるんですもん。
まあ真さんが結局料理してたりとかするみたいですが…。
wikiを見てみるとレシピ集を残してハツ江さんはハワイに行ったんですねー。
終わるのかな?とか思ってたので衝撃展開でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

