ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

シャイニングハーツ

PSNはしばらく復活しそうにないですね。
クレカ登録してた方は注意したほうがいいような。

GWは罪ゲ消化期間にしたい。

シャイニングハーツプレイ中。
スタジオ最前線開発だったんですね。
ポヤッチオ2といっても過言では…あるかもしれないけど
制作側もポヤッチオを意識してるのは登場してくるNPCを見ると明らか。
なんだかうれしくてにやけますね。

素材を集めてパンを焼いてそのパンを配達したりプレゼントしたり。
ちまちまと素材集めるのが好きなタイプにはたまらないです。
戦闘とかインターフェイスあたりのもっさりっぷりは改善希望ですねー。
でもシャイニングシリーズは新作ごとにシステム変更っぽいから続編の望み薄かな?

戦闘は演出短めの設定にしてもテンポが悪い。
ヘラクレスの栄光DSのころから戦闘テンポは問題ががが。


素材集めゲーといえばノーラと刻の工房っていう新作ゲームが好みに合いそうで
楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

