ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

20110512c.jpg
猫屋敷さんへ
こ、こんな猫かわいいと思ってないんだから!すりすりしたりなでなでしたりしてないんだからね!
って感じで…。
やっとツインテ子ちゃん描きました。遅くなってすみません><
最初のよりロリになってしまいました…。

拍手コメントもありがとうございます!
反転>>ミントシロップ読んでくださりありがとうございます!
かわいいといっていただけてうれしいです^^
pixivでやっぱり猫屋敷さんコメントいただいてましたよね!
2回目見た時消えてたんで夢でも見たのかと思ってました笑
なにわいばらはきれいですよねー。塀に沿って咲かせてるお家があって見応えあります。
手や表情ほめていただいてうれしいです!
またのご来訪お待ちしてます!





pixivで学園ハンサムのイラストみかけるなあと思ってたら
ゲーム再販してたんだ。しかももう売り切れてるっていう…。

呪縛の家読み終わり!
作者さんに煽られまくった。

メルカトルの新作でたんですねー。


拍手ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

