ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

20110514.jpg



HPにライトボックスを設置してみようと思って試行錯誤してみたけどだめだった;
サンプルすら動かないし設置してあるサイトさん試したら動いたり動かなかったりだからバージョンとかでいろいろあるんだろうな。がっくし。

ST青の調査ファイル読んだ。
キャラがいいなー。おもしろい。
天才変人に翻弄されちゃう一般人に弱いみたいです。


拍手ありがとうございました!

猫屋敷さん>>

ツインテ子ちゃん喜んでいただけてよかったです!
猫屋敷さんのカラーリングがよいのでかわいくなったのですよー♪
pixivのコメント、チラッとみただけで実はよく覚えてないです…^^;
なのでお気になさらずー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この子はタマ?

こんにちは。
拍手コメントだと、ひょっとして読み辛いのかと思ったのでこちらに。
ねこまみれなのは、タマちゃん?
それとも「ST青の調査ファイル」に出てくるキャラなのかな?
「天才変人に翻弄されちゃう一般人」は自分も好きかな?
「何で、俺の方が変人扱いされるんだよ!おかしいのはお前らだ!!」とか言ってささやかな抵抗しているのは見てて楽しいですw

猫屋敷ぎん | URL | 2011-05-15(Sun)12:03 [編集]


Re: この子はタマ?

こんにちは。猫屋敷さん!
ねこまみれなのはたまです^^

翻弄される一般人好きなのですね。うれしいです!
天才変人に感情移入は難しいので一般人さんに感情移入しちゃうんですよ。
抵抗しきれないで結局付き合ったりしちゃったりするのがおもしろかわいそうな感じですねw

さかな45 | URL | 2011-05-15(Sun)23:19 [編集]


