ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

HPちょっと改装

CSSとか、わからないよばかー。とか思いつつ少しホームページの方をいじりました。
ライトボックスとか動かせるように今後はがんばる。

IEで確認したら想定とちょっと違ってました。クロムは意図通りだったんですが。
なんか不具合あったら教えてください。


painter12いつのまにかでてたんですねー。
ジャギがなくなったとかもうそれだけで買いたくなる…。
ただXPだからちらほらきこえる32bitでの挙動不安定さがちょっと気になる。
まだまだPC買い替えも出来ない。


STの最初のと毒物殺人・黒いモスクワ・赤の調査ファイル・黄の調査ファイル読み終わり。



penrakugaki.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初春は・・・

初春、可愛い!! ^^
もちろん、他の子も可愛いです!
ツインテ子ちゃんも、コミスタで描かれてたんですね!

初春は、女友達(佐天さん)によくスカートめくられてますねw
お嬢様に憧れる、可愛くて頭の良い子です ^^

猫屋敷ぎん | URL | 2011-05-16(Mon)22:43 [編集]


hpデザインが!!!
もう6年位(長い)見てるけどこれだけ変化したのはレアだよ!w

うーーーいーーーはーーーるーーー☆

ice | URL | 2011-05-16(Mon)23:42 [編集]


Re: 初春は・・・

かわいいといってくださってありがとうございます!
コミスタの書き味けっこう好きなんですよ。

初春ちゃんのこと教えてくださってありがとうございます!
佐天さんってよく一緒に描かれてる長髪の子ですよねー。
あの子にスカートめくられてるんですかwへー。

さかな45 | URL | 2011-05-17(Tue)18:36 [編集]


Re: タイトルなし

初春ちゃん人気ですねー!かわいいですもんね。

6年も続けて見てくださってありがとうございます☆
改装一年発起してがんばりました!w

さかな45 | URL | 2011-05-17(Tue)18:38 [編集]


