ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

110522.jpg
らくがきらくがき。

関係ないのですが、
あの花すすめられてみたのですが、いいアニメですねー。
配信が1話しかしてないのが残念です。
2345話が見たいわ。

今期はタイガー&バニーとあの花おもしろ。


拍手ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ですよねー

こんばんは!
今日は雨が酷かった ^^;
でも降った後は涼しくて良いですよねw

「あの花」、良いですよね! ^^
ちょっと悩みましたが、結局は Amazon でポチっとしてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
「虎兎」も評判良いですよね!
こちらは見ていないのですが、評判良いアニメは見ると欲しくなっちゃうので、結果オーライですw

らくがきって元ネタがあるのですか?
それともオリジナル?
見てて楽しいです ^^

nekoyashiki | URL | 2011-05-22(Sun)23:02 [編集]


Re: ですよねー

こんばんはー。
こちらは今日も雨が降りました。
今日は涼しくて過ごしやすかったです^^

あの花は雰囲気とかいいですね。シークレットベースがこれまたよく合うアニメで。
DVDですか?いいですねー。
前はDVD買ったりしてたんですが何回も見るってことがないので最近は買ってません。
虎兎は王道!って感じでおもしろいです!

らくがきは殊能将之先生の推理小説の登場人物です。
おとぼけな感じでおもしろいんです。

さかな45 | URL | 2011-05-23(Mon)20:37 [編集]


