ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

パンドラの塔

パンドラの塔ちょっとプレイ。

謎の13個の塔を探索しつつ、
敵から引きちぎっていろいろゲットしたりするゲーム。
戦闘自体の爽快感は薄い感じかなー。
でもおもしろいです。
ていうか俺の嫁であるところのセレスがかわいすぎる!
嫁に肉とかアクセサリーを貢ぐゲームと認識。

いや、なんかストーリーも謎めいてていい感じです。まじです。


pandora.jpg
プレゼントしたアクセサリーを身につけてくれるんだよ。

続きネタバレ注意

第4の塔まで制覇。

セレスがお肉に目覚めたようです。

主肉をたべさせるとセレスが夢みたいなものが見えて主に関係するものらしい。
えー…、主肉てじんに以下略。


ルチル少年とか今後関わってくるのか?

主人公のエンデも謎といえば謎な気がする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

