ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ベアルファレス

クリア。12時間。
ARPG?
2000年にPSで出たゲームです。ほんとはアーカイブでDLしたかったんですけど。
復旧しないので普通に買いました。

とある遺跡の中の仕掛けを主人公たちが使うトラップを使ったりして進みます。
世界観なかなか面白かったんですが、まあエ○ァ?みたいな。

ドットっていいものですねー。ドットの動きもよかった。敵の死に方とかもなかなか。
ななめ移動がないので戦闘とかちょっと辛かったです。
ラスボスは主人公のパネルを使えば楽勝だと気づくのにだいぶかかりました。
無理ゲーって思ってたらパネル使ったらすぐ勝てたのにはちょっと泣いた。

キャラゲーみたいな部分もあって個別EDとか。主人公の性別によってもED変わるらしいので
1回目はアッシュってキャラでしたけど、ちょっと他のキャラも見てみようかな。


2周目

8時間。オルフェウスED、感動した。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

