ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

人様の感想みたらたまらなく欲しくなったのでスタフォ64注文したった。
SFCのしかやったことない。
ジャイロ操作初なんでどんな感じか楽しみ。

買うゲームは多いけどクリアしてるゲームがガンガン減ってる…。


16日にスタフォ届きました。
とりあえず1ルートクリア。3DSモード。
STGたのしいなー。撃墜数稼ぐの難しい。
あとジャイロはぶれて慣れないとやりにきー。
64モードのがやりやすいのかも。

たすけてフォックスーとか言われても、ごめん助けられない。

ウルフェン2強いー。負けた。がっくし。

っぎゃー。電源ボタンとスタートボタン押し間違えた…!

いまんとこスリッピーが一番生き残り率が高い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリアする前に飽きる事はよくあります。
多分肥えてきてるんだとおもう…

ice | URL | 2011-07-15(Fri)21:55 [編集]


Re: タイトルなし

今はゲームだけじゃなくいろいろ楽しむものもありますしねえ。
わたしは積みゲーマーがんばりますw

さかな45 | URL | 2011-07-16(Sat)21:37 [編集]


