ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ロバート・A・ハインライン 宇宙の孤児読んだ。おもしろかった!
ネタバレだから反転
地動説とか天動説からの発想なのかな。
以前の船長の日記とかああいうシチュエーションたまらん。短いけど船の混乱が感じられて良い!
ジョウ=ジムいいキャラだったなあ。最期といい。ボボのあれとか。



DASH3開発中止か。残念。でもまあしょうもないのが出てくるよりはマシ…なのかな。

夏未お嬢と結婚したのか!お嬢好きだからうれしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近ゲームの話しかツッコミしてないな

dash3は悲しい。実に悲しい。
それと、稲船さんのブログタイトルが面白いですよ。

ice | URL | 2011-07-21(Thu)22:57 [編集]


どん判だー

いろいろあっての判断だとは思いますがねー…。
シリーズファンの方には辛いことですね。
DASHシリーズ未経験で3でデビューと思っていたのですが。
こうなったらPSP版買おうかな、と思ってます。

さかな45 | URL | 2011-07-23(Sat)15:05 [編集]


