ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

デビサバ2(3ルートクリア

いおのおっぱいでかい。

30分でゲームオーバーを体験したっ!not戦闘

1日目で(今度は戦闘)ゲームオーバーになった。SRPGが下手だ。下手の横好きなんだよー。

続きから2日目以降の話

邪教の館解禁で合体しまくる。

2日目、大阪行きー。
啓太っち死んじゃったよ…。ごめんねごめんね。
てか、仲間になるまえに死んでしまうとは。

いおが一番強い。
縁が一番高いのは大地。

ひなこさん派手な恰好だなあ。
メラクとかいうなんかきもいの倒して終了。

3日目名古屋だぎゃ

主人公の選択肢適当に不真面目なの選んでるせいなのか?縁が上がんねー。
仲間候補、ジュンゴとアイリ。
ジュンゴが死にそうだが今度は助けられるのだろうか。

おい

おい・・・

ジュンゴが殉死☆

助けられるのかこれ!?


くそう、今おっぱい天国パーティーや!!
(訳:仲間が女性キャラ多い)
あーでも名古屋の仲間キャラは名古屋でお別れ?

なんとかとかいう分裂するボス倒して終了!
ヤマトどうせ悪役なんだろう…?と思わせといていい人なのか?

合体繰り返してるとお金が足らない。


4日目

転移装置で東京大阪名古屋行き放題

ジョーが死にそうだったけど助けた

球体強いなあ…。
名古屋組が人数少ないから助太刀に行くぜっ!
ってかんじで行ったら…子機だすし
移動して回復するしなんだこりゃー
もうちょいってところでフミのMPがたりなくなる

球体倒したー。ただし、東京メンバーでな!
ぎりぎりの戦いだった…。

5日目

毒素が空から降ってきてどうのこうの

オトメが死にそうだったから助けた
もしかして今まで死んじゃったキャラも直行してれば
助かったのか…


てかこの記録やりながら書いてるんじゃないから記憶にのこってることしか書いてない

カーマでシヴァで弓でどかーんだ!

アリオトだっけ?コアぶっつぶして終了。

6日目

ポラリスにお願いすると世界改変されるらしい
それでゲームオーバーになると北極星中心で星が線になってる画面なわけか

ヤマトさんは弱肉強食。てかすでに。現実世界だって十分弱肉強食だよ!
ロナウドはみんな平等
資本主義と共産主義か

てかヤマトって歳相応に見えんなw

大地だけ縁が5になった
憂うさんといおちゃんとヤマトさんが4だったかな

いおさんが死んじゃったら世界滅亡させちゃうとこだったよ・・・危ない危ない

ヤマトでもロナウドでもない第三の道を進むことに。
縁が4以上じゃないキャラは決別することになっちゃうみたいですね。

最初憂うさんと2人きりでいおと大地とその他の人と敵対したときは死ぬかと思った…
まず最初にヒナコさん倒しにいったんだけどヒナコさん縁レベルが足りなくて仲間になってくれなかった
というわけで憂うさんと二人でいおと大地倒しにいったんだけど一人でも倒しちゃうと
いおが覚醒して他の仲間が強くなるという!てなわけでリーダーだけ残して倒していくというめんどい戦法を
とることに…。何回もやり直したよ!

ヤマトとかポラリスつよかった。

憂うさんルートでクリアー。
大団円は大地ルートらしい。2周目やろうかな。
憂うさん以外全員揃えるって言うのがなかなか大変そうです。
サダクさんは主人公にあわしてらっきーとかオツカレチャンとか返してくれるいい人だった。
キャラクター的にはCV石田彰っていうかんじだったな!

とりあえずMP回復できる天使・サマリカーム・物理反射・吸収・無効持ったやついないと詰むよね…っていう感じでした。
主人公は魔振りで吸魔ばっかしてる人だったw


大地で大団円ルートクリア
大団円への練習しつつヤマトさんルート目指そうと思ったら大団円ルートに
なりそうだったのでそのまま大団円をすすめることに。
ポラリスに意思認めてもらって世界復元しましたですおすし。
主人公以外は記憶なくなったけど根底ではなんか意識が変わったって感じですかね。
がんばって良い世界にしてくださいませ。

ヤマトルートクリアだ
実力主義って一次産業がどうなってるのか気になる
奴隷階級みたいなもんができてくるのかな
主人公のフードはおかしい
にしてもヤマトが主人公好きすぎて…
ヤマト選んだときの喜びようが笑える。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

