ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

neny.png
2主描いてたはずなのに
ねこかわいいよねこー

ピンドラ9話
前話の直接の続きじゃなかったけどおもしろかった
あーウテナの監督だなってんかんじでした!
りんごとしょうまのラブコメ路線とか行くかと思ったけど
そんなことはなかった
こどもブロイラーてなにそれこわいわ、闇売買とかなのか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

no title

猫だらけ可愛い。
ふ〇り!笑
さすがというか上手いなぁと思いました。
飼ってたわりに描けないので、参考にさせて頂きます。

uglo | URL | 2011-09-11(Sun)11:08 [編集]


Re: no title

猫はほんとかわいいっす!癒しです。
いろいろ考えることもあって飼えないので
猫配信にお世話になってます。
てけとーなところが多いの参考になるかわかんないですよ(笑)

さかな45 | URL | 2011-09-11(Sun)12:26 [編集]


