ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

かんふぁーー!
年末やばすぎる、お、お財布の中身が大変なことに…

wiiゼルダがおもしろそうすぎて困る
絶対予約して買うよ!

ピンクかわいい、いいなあー!

パルテナ延期してるーw
FE新作!
聖魔方式っぽいですねー。これならわたしのようなプレイヤーでも安心
ルイマンやっぱおもしろそう。緑最高だよ緑
マリカ12月1日
ニューラブプラス12月8日

MH4も3DSか
4はジャンプできたりしてアクションが増えてる感じでいいですね

興奮しすぎて午後はなにも手につかなかった

カプコンとバンナムのコラボCMには思わず吹いた

シガタケさんのクニャペすげえー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

