ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

ICO・ワンダとダークソウルと夏への扉

ICOワンダHDリマスター版
きれいになってる、と思います!PS2版やったのが昔なのではっきりとは比較できないですが。
わりとプレイしてた時の感覚が残ってますね。
ICOの水車は鬼畜。

ダークソウルは20分だけ。
PSNサインアウト状態でスタートしてフリーズは無し。
ゾンビみたいやつとしか戦ってないですけど悪くない感じでした。
いきなりでかいのがどすーんとか石が転がってきたりわくわくしちゃいましたよ。
しかし真偽不明の不穏なうわさが出てるので公式見解およびパッチでるまで封印。
自分のPS3じゃないから壊したら大変です。

夏への扉
読み終わり。
いまでは使い古されたネタかもしれないけどおもしろかった。
ピートがかわいいよ。猫かわいい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

