ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ICOクリア


ICOクリア・6時間45分
さすがに3、4回クリアしてるとわりと覚えてるもんですね。
ただ仕掛け覚えてるけど操作が下手で苦労するところが何箇所か。
それにしても最後の方の胸に迫るせつなさはなんだろうな。
やっぱり良いゲームです。
ICOは2周するが良いです。

PSPグローランサーやっぱこのゲームちと難しい。

NHKで時間旅行云々の番組をやっていて
夏への扉を読んだタイミングだったので興味を惹かれて見てみましたがなかなかおもしろかったです。
未来への行き方はいろいろあるんですね!実現したら過去へも戻る方法がないと困っちゃいますね。
まあ過去へも理論上は行けるらしいので未来へ行ったら過去へ戻れば良いんでしょうけども。
タイムリープものはタイムパラドックス?のことを考えはじめると訳わかんなくなりますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NHKならコズミックフロントかな。

ice | URL | 2011-09-27(Tue)14:02 [編集]


Re: タイトルなし

ですね!
ホーキング博士でてました。

さかな45 | URL | 2011-09-27(Tue)21:19 [編集]


