ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

アマゾンで入荷未定だったカグラがお届け日確定した。

急に寒くなりましたねー。
体調には皆様気をつけて楽しいゲームライフを送りましょう。

9/28 アマゾンでゼルダ25周年予約……出来なかった
四剣DLした!

あー仕事で失敗
くそーいい年こいてこれだもんな
自分にいやになるわあ


猫屋敷さん>>

ICOは操作がシビアなところが少しありますね。少し操作しづらかったり。
過去に行けたらやり直したいこととかいっぱいありますね…。
タイムパラドックスに関しては過去の自分と会うと爆発するとか諸説あっておもしろいです。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは過去の自分の母親に惚れられて自分の存在が危うくなった
とかありましたねー。おもしろかったです。そういえば最近はテレビで放送しませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

