ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

グローランサークリアー

グローランサーPSP版クリア
35時間くらい

けっこう重要な事実や出来事も割りとあっさり流されるところがちょっと気になりましたがおもしろかったです。

戦闘はフィールドから切り替わらないリアルタイム戦闘(そういえばSFCまだら2もこんな感じだったようなあれは戦闘画面が切り替わるから違うか)
特殊な行動(キャラを守りながら戦え等)とかが多くて難易度は少々高いかな。(私的に)
仲間キャラとかに阻まれてうまく移動できないとかそういうのが割りとあっていらついてしまった。
雑魚戦も多少時間かかるからめんどかった。
次に行く場所がすぐわからなくなって攻略サイトに頼りきりでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

