ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

文章ながい

111029.jpg
友人が部屋掃除をがんばっているのを見てわたしも部屋掃除。
汚部屋が多少ましになった…。

現役モニタS1731がそろそろ4年目突入+手狭+intuos4の意味なしな感じになってきたのでLCD2490wuix2に買い替え。
まだ到着してないのでわくどき。
オーバースペック&でかすぎるような気もするけど慣れるだろう。慣れるといいな。

いろいろ調べてsx2262wと迷ったんですがadobeRGBでのキャリブレーションとかなんとか
頭が沸騰しそう状態だったのでsRGBできれいに見えるっぽい2490で。
EV2334も目に優しいってことに関してはかなり良い感じみたいで相当迷いました。
解像度が1920×1200だったらこっち買ったんだけど。
田舎だから実物見れないのがなあー。東京行くまでにお金かかりすぎる。

色に関してはよほど変じゃなければいいや。
色合わせって気にしてもキリがない印象が。


ひっさびさの回転してない寿司へ。
お通しでまんぼうの刺身?(肝和え)が出てまんぼうはじめて食べた。
やわらかいナタデココ、イカ的な食感でした。
あとはいろいろ地元で獲れた魚やら。
おいしかった!


拍手ありがとうございます!
あめさん>>

いぬねこかわいいですよね~。めっちゃ癒されてます。
ものもらいお気遣いいただきありがとうございます!
目薬さしたらすぐ治ったのでよかったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

