ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ラブプラス延期だと!?
重大バグでもあったか。

来週のゼルダが楽しみすぎてやばい。
CMとか見ないようにしてますが
たまに目にしてしまいますね。

尼で注文してるから23日無理かな。
無理だったらリアル店舗に買いに行きそうな勢い。

拍手ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近ゲームの話でしかレスしてないな自分

もう来週だったんですね。

私はアマポチれなかったのでヤマダで予約しましたノ
社長が訊くの更新頻度が多いのでかなり期待してしまいますね。

てか、発売日が祝日なの今更気づきましたw
てっきり土曜かと・・・

ice | URL | 2011-11-17(Thu)21:36 [編集]


ブログがずっとエラーでアクセスできないと思ったら、
うちのブラウザがエラーページを記憶してただけでした(汗
すっかり遅くなりましたが、
きらら掲載のサマーデイズ後編良かったです!
逃避じゃなく、ちゃんと前向きに思い出作りする二人に
グッときました。(枕投げは笑いましたw)
最後は明るく終わって良かったです。
またきららに載るのを待ってます!

なお | URL | 2011-11-17(Thu)23:42 [編集]


ゲームの話大歓迎です

発売23日水曜日ですね!楽しみです。

限定版はすぐ品切れしちゃったみたいですね尼。
わたしはCDだけついてる通常版?を予約しています。
(今見たらCD付のも品切れ中みたいですね)

社長が訊くの更新多いですね!かなり気合入れて作ってると思います。
訊くはネタバレが多そうなので見てないのですが^^;

さかな45 | URL | 2011-11-19(Sat)20:34 [編集]


Re: タイトルなし

キャッシュでエラーのままとかそういうのわたしもあります!
後編楽しんでいただけてよかったです^^
お別れはやっぱり寂しいので
あの二人はあれでいいんだと思います。
感想くださってありがとうございました!

さかな45 | URL | 2011-11-19(Sat)20:39 [編集]


