ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

アマゾン発送されないので、ゲオの開店と同時にゼルダ買ってきた!

リモコン同梱版売ってたけど手持ち足りませんでした…。
売ってるとはおもわなんだ。


ぶっ続けでやってますが面白いです。
なかなか進まなくて脳の衰えを感じます。

あと音楽すごい良い。
グラも色がパステル調っていうか印象派みたいな感じできれいです。

モープラつけ方動画ながい。(初回だけだけど
スキップさせてください。(スキップできんのかな
まああんまモープラ必須ソフトないですもんな。
モープラ使用したソフトはレギン以来だな。

!つづきネタバレ!

現在森クリア、火山の神殿in

ゼルダが良い幼馴染しててかわいいぞ!
まあやっぱすぐ離れ離れになっちゃったけど。

夜ミーちゃんに襲われたw
ミーちゃんと同じ種族、夜は外にいっぱいいて飼ってるミーちゃんも
夜は外に出してるっていうけど昼間に世話してるやつは今までのミーちゃんなの?

ダイビングが下手すぎて狙った位置に落下できません!
空中に浮かんでる島に向かってダイビングしては島に乗りそこなりまた鳥を呼ぶ…
そしてその鳥は島にぶつかるのだ
ごめんね鳥

横斬り縦斬り斜め斬り下からの斬りで
敵に対応した攻撃するのがなかなかあせってあたらん

ナビ役はファイたん
翻訳の時にいきなり踊りだして吹いた
人に注目してファイたんに聞くと人物評もしてくれるんですね

ギラヒム?さん
どう戦えばいいのかわからなくて30分以上戦った気がする
声、矢尾さん?

森はぶらさがるところがわからなくてゴロンの人のところに行くのに迷った
神殿、目玉はぐるぐるさせるのがわからなくてパチンコ打ちまくった
ぶらさがってるクモは突きで倒すのがわからなくてしにまくった

火山は鍵集めがしんどかった!
神殿はこれからなのでどんな仕掛けがまちかまえているのやら

溶岩落ちたときのリンクがお茶目な感じ
というか今回落ちたときがなんかギャグっぽいw
溶岩はハート減りますが普通に落ちただけなのはハート減らないでよかった

素材集まらないなー

虫取り網もってるのに虫つかまらぬー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

