ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

すごい眠くてさらにくしゃみが出る

kikans.jpg

季刊 S (エス) 2012年 01月号に掲載していただきました。
雑誌はまだ確認してないですがamazonの画像の表紙には名前が書いてありましたっす。
わたしはとにかく他の作家さんや特集などとても豪華なんでよろしくおねがいしまっす!

12/16追記
本届きましたぞい。ありがとうございます!
ていうか場違い感半端ないねー!


マリカのジュゲムとかつよすぎじゃないかしら。
ハナちゃん使っていきたいのにジュゲム小型系キャラ使い勝手良過ぎ。
加速がやばい。ハンドリング安定だし。
せかいじゅうのだれとでものオン対戦がおもしろすぎる。
レート分けされて腕が近い人と対戦になるのでレースが団子状態。

マリオ3DランドはS4-1でとまってる。

シャイニングパン屋がアニメ化だと。
選択ヒロインが全員でるの?
戦闘無くしたver出してくれ。


拍手ありがとうございました!

>>じょごさん
うれしいっす!ありがとうございます(^v^)

>>あめさん
ありがとうございます!
雰囲気違うのはなんでしょう。線をクリペのペンで描いたからかもですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拝見しました!

メリークリスマス!w

こんにちは。
給料出たので、買ってきました「季刊エス」!
姉妹、可愛かったですよ! ^^
常春って感じで素敵!
妹の安心した寝顔も、姉の優しい眼差しも、
とても好きです!^^

しかし、相変わらずここの雑誌はレベル高いですねー
いろんな意味で涙が出てきますw

個人的に、水那瀬さんの兄弟のイラストが気にいりました。
羨ましい兄弟です。

シャイニングパン屋・・・
アニメ化なんですよね!
むう、部屋で詰まれちゃってるゲームが可哀想だ ^^;

最後に、新しいツールで描かれている女の子たちが
自分の好みの中心に更に近づいていて・・・
俺、ほほが緩みっぱなしです ^^

猫屋敷ぎん | URL | 2011-12-25(Sun)10:49 [編集]


ありがとうございます!

猫屋敷さん、メリクリです!

エス買っていただきましてありがとうございます♪
かわいいといっていただけてうれしいです。
ほわほわな雰囲気を感じとっていただけてうれしいです!

エスはほんとにレベル高いですよね。
なぜ、自分が呼ばれたのかよくわかりませんw
水那瀬さんはpixivで拝見したときからすごく好きで
同じコーナー?に掲載されておどろきうれしい感じです。
すばらしいイラスト描かれてて尊敬です!

パン屋はわたしも積んでしまってますw
パンつくるのはすごい楽しかったのですが、材料集めで実がなったり枯れたりするのが
ゲーム内時間ではなくて現実時間と連動してるのがけっこう面倒だったり、戦闘のテンポが悪いとか
多少難がありましたねー。
積みゲはわたしもいっぱいあるので成仏させないと…;

同じ感じで書いててもやっぱりツールで多少
書き味とか変わってくるんで印象が変わる気がしますね。
好みに近づけてよかったです^^

さかな45 | URL | 2011-12-25(Sun)11:41 [編集]


