ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

メトロイドフュージョン

クリア!難易度ノーマル 時間5:35 収集率41%

メトロイドシリーズはほぼ初めての挑戦。
思ってたより探索要素がありおもしろかった。
他のシリーズにも挑戦したいところ。
VCFC版とGCのメトロイドプライム2があるのでいつかは。

中盤くらいまではさくさく進めたんですが中盤からクリアまでは雑魚もうざいわ、ボスは強いわで大変でした。
何回サムスのセクシーやられ姿を見たか知れないよ!
クリア時間の倍は確実にかかってますね。

最後のボスは斜め打ち必須で今まで使ってなかったから大変でした。
十字キーだとどうがんばっても5回に1回しか斜め打ちが成功しなかったのでスティックにしたらスティック2回目の挑戦にて撃破。


ピンドラとアイマス終わってしまったなー。
両方ともおもしろくてよかった。
最近は年のせいか、涙もろくなってきてるのかしらんけどアイマスはライブが始まった時に泣いてしまった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイマス

アイマス、最終回だけ見ました!

ゲーム(xbox360)も少しはやったし、ライブも見に行ったくらいは好きだったんですが・・・
お金がかかるコンテンツだったので、だんだんと手を引いて、アニメも見てなかったんですね。

でも、ここに来ると感想かいてあるので、気になって最終回見てみたら・・・
良い意味で見なくて良かった作品でした!
はい、最初から見てたらお金無いのに BD 買いそうって意味で!^^;
最終回、良かった!ちゃんとアニメ見てたら、もっと良かったのが想像できる~。
見なかったのはとても残念!
やっぱり、失敗したなあ ^^;

猫屋敷ぎん | URL | 2011-12-27(Tue)00:35 [編集]


Re: アイマス

猫屋敷さん、ライブも見に行かれるほどのファンだったとは存じませんでした。
CDとかDLCとかいっぱい出てますもんねー。お金かかっちゃいます。

すごい良いアニメでしたよ!
女の子たちがとてもかわいかったです。Pも好きですw
バンダイチャンネルとかで1話210円で配信してますし機会があったらぜひ見てください^^

さかな45 | URL | 2011-12-27(Tue)20:17 [編集]


