ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし

クリアしましたー。クリア時間不明。
最後の方のダンジョンがアクション的にむずかしかったです。
ラスボスは攻略サイトで倒し方を見てしまったが、見なかったら一生クリアできなかったかもしれない。

ドットがすごいかわいくてやはりドットは良いなあ。
動きもすごいかわいかった。
2Dゼルダはシンプルなのだがまたそれが良い感じだと思います。





外付けHDDが壊れそうです。
普通は緑ランプなんだがアクセス中に光るはずのオレンジランプが点灯しっぱなし。
まあ、何回かすごい勢いで横倒ししたりしたから当たり前か…。
バックアップ用だからまだいいけど。
音楽だけは外付けHDDのみに入れたから取り出し中。

歯医者てんぱり。
しみるところは何でもなくて他のところが虫歯だった。
とりあえずしみないように薬塗っておしまい。
でも次回来てねとか言われなかったからそのままでいいんだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリアおめでとう

こんばんは。
アクション下手な自分としては、アクションゲームをクリア出来るのがすごいと思ってしまう!羨ましい ^^

そろそろ 3DS 欲しいなぁと思ってます!
ここで紹介されてた FF のリズムゲー(?)とか気になる!

外付け HDD もトラぶっているとは災難ですね ^^;
色々と解決できると良いですね。
一昨年の PC 動かない時を思い出しました!
あれはパニックしたなw

歯医者は、俺なら次回の予約を聞かれなければ行きませんw
痛くなったら、また考えますw

身体は、大丈夫ですよ。
へたれなんで大げさなんです ^^;
心配かけさせて申し訳ないです。
今日、病院で薬をひとつ増やしてもらったせいか
比較的痛みなく過ごせてませす ^^
それに、ここで可愛いイラスト見て癒されているので
大丈夫です! ^^

猫屋敷ぎん | URL | 2012-01-07(Sat)18:05 [編集]


Re: クリアおめでとう

ありがとうございます。クリアしました!
ゼルダは謎解き要素も強いのでアクションとしては何回もやってればクリアできると思います^^
純粋なアクションゲームは下手です。

3DSこれからいろいろソフトも出るでしょうし値下げはしばらくないと思いますから購入タイミングとしては申し分ないのではないのかと。
FFのリズムゲーシアトリズムですね。あれはなかなか反射神経駆使しないと無理でしたw
体験版がDLできるので、3DS購入されたらぜひDLしてください。1曲しか体験できないのは残念ですが。

外付けHDDとうとう読み込み不能になりましたw
中見ようとするとフリーズしますw
修理も高いと思われるので新しいの購入いたしますー。
PCとかもう必需品ですもんねー。
ほんとないとどうしようもないです。
商売上がったりです。

歯医者はそうそう行きたいものではないですねw

身体大丈夫ならよかったです。
比較的ってのがちょっとどきどきですが。
イラストが癒しになってれば幸いっす。
でもご自愛くださいませ!

さかな45 | URL | 2012-01-08(Sun)21:25 [編集]


