ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

エスコン

エスコン3Dおもしろいー。
今までの一人称にHUD?表示も出来るし。
マニューバもイノセン・テイセスでやってて好きなんで楽しいです。
下手だからないとけっこう困る。
地面は処理オチすごいな。
訂正。地面というか目標が多いと処理落ちするかな。

4、5、zero、スカクロ、3Dすべてで地面にキス。
スピード出しすぎたら曲がれませんね。


7時間くらい?でクリアー!イージー。

弾道ミサイル一番いらついたwおそろしい弾道ミサイルだわ…。

イージーだとエスケープマニューバの方向入力でも適当でもいいことにノーマルをやってみて気づいた。

主人公の持ち上げがほどほどでよかった。毎回あいつすげーやつなんだぜ!みたいなこと言われますが
下手なんでほんと下手ですみませんといつも心で謝ります。

ミュージックに好きな曲が入ってない。残念。ミッション4の曲が落ち着いたクラシック調で好きです。
サントラは海老天の限定セットでしかないんですよねーー。ばら売りして欲しいわ。


未だにエスコンの世界情勢がわからない。


5とか曳航?飛行で投げたけどもう一回挑戦しようかな…。
レーダー避けて進んだ先に棒倒しが待ってて無理でした。

04もまたやりたいな。敵味方入り乱れた無線の混戦具合がたまらないんだな。

Xも評判良いので手を出してみるべきか…。ううむ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

