ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

リズム怪盗R

クリアー。6時間くらい?
あまりにもすべてがレイトンで吹いた。

パズルの部分がリズムゲーって感じですね。
雰囲気作りはレイトンのがうまいかな。
ゲーム部分は問題ないけど移動パートのレスポンスが悪いかな。

リズムゲー部分は後半がかなり難しくなっててE判定ぎりぎりでクリアが多かったっす。(まあこれは下手だからというものあります)
覚えるのが長くなると記憶力がやばい自分にはきつい…。ダンス対決とか無理だ。
バイオリンがすごい好き。
アイテムはどうやって買うかわからなかった。今もわからない。

ていうか、続編作る気満々ですね?とか
あのダンサーはなんなんだよ!とか言いたいことはありますが
クロードちゃんかわいい!!(ちょっとネタバレ)で〆たいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリアおめ!

見た目がセガらしくないゲームですよね?
ツコッミたい所があるのはセガらしいのかな?w

チャンネル5みたいなことやってたデモもあったような。
このゲームもちと気になっているんですよね。

ゲームは興味ないけど、キングダムハーツ3Dに同梱される3DSが
ちと欲しかったりしますw

猫屋敷ぎん | URL | 2012-01-21(Sat)15:20 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとうございますー!

見た目はたしかにセガらしくないんですがそこかしこにセガを感じられる作品になってると思います。
セガが一生懸命一般人向けを狙った感じといいましょうか…。そんな感じですw
(そんなにセガ作品はプレイしてないのですが…)

スペチャン見たいなのもありました。多分、ニセ怪盗とダンス対決のやつですねー。
曲も少し使われてるらしいです。

キングダムハーツの3DSかわいいですよね。
わたしもちょっと欲しくなりました。

さかな45 | URL | 2012-01-22(Sun)18:53 [編集]


