ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

マクロ撮影

IMGP0204.jpg
異種交感

IMGP0226.jpg
針山の上のはりせんぼん

IMGP0216.jpg
アンニュイ鳥

IMGP0223.jpg
くらげ親子

IMGP0227.jpg
はちくまらしい

ミニチュアガラス細工がかわいい。
1cmくらいのが欲しいんですけどなかなか販売してないですね。
写真だとカメとはりせんぼんとくまが理想の大きさで1cmちょっとのサイズ。

マクロ撮影するとなんかうまく撮れた感が。
フォーカスのあわせ方がよくわからない。


people in the boxのDVD全部見れた。
一回くらいライブ見てみたいな。こっそりと後ろの方で。
OP、EDの朗読とアニメーションがなんかあってていいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

