ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

幻想水滸伝100年、何時間かプレイ。15レベルくらい。
仲間を探して町をうろうろする要素がなくなっちゃったのはさみしいと思う。
テンポは悪くない。
カメラがキャラに近すぎるのでもうちょっと離せるようにして欲しかった。
壁に引っかかるのもどうにかしてくれ。
ダンジョンで迷子になる。


アマゾンさんがゆうメール使うようになって
大阪から発送なので届くまで確実に2日かかってしまいます。
つまりシアトリズムが発売日に届かないってことだ。
6と9と12しかやってないけど楽しみだー。


キングダムハーツおもしろそうだね。
でも1しかクリアしてない。
すばせかもやってない。


ちょっとマリオな3DS外れた!
たしもさん2台とかずるうらやましいわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

