ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

みたらいさんコミカライズか。へえー。

今使ってるヘッドフォンの耳あての部分がやぶれてきたので新しいヘッドフォンを買ってみた。
RP-HTX7のモデスティーブルー。緑が欲しかったけど時間かかりそうなので青。
まだ届いてないけど見た目がどストライク。

牧場はやっぱりなんかあってないみたいだ。
気が向いたらプレイしよう。

ゴッドイーターバーストをはじめてみた。敵硬い。
とりあえず高校制服をゲットするまではがんばろうと思う!

120311.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レビューを!!

こんばんは!
RP-HTX7 の使い心地が知りたいです!
アマゾンでちらっと見てきたら、なかなか良さげなので
気になりますw
耳に優しいなら(大きさや音的に)、自分も欲しいかなぁと ^^
使ってみて、もし気が向いたら書いてくれたら嬉しいです。

あと、全然関係ないですが 3DS 買いました!
やっとですw
ヨドバシでミクさんのゲームと一緒に本体買ったら千円引きが決め手になりました!w
久しぶりの新ハードで楽しかったです!
ARとか不思議で楽しいです!「俺の机にミクさん居るよー!」って一人興奮してましたw

でも、やっているのは「ラジアントヒストリア」だったりします!w
初代DSと比べると画面綺麗だし、音声もノイズないしで楽しくプレイ出来てます! ^^
ほぼ一年ぶりの再開なので忘れちゃっているのがアレですが ^^;

猫屋敷ぎん | URL | 2012-03-15(Thu)00:07 [編集]


Re: レビューを!!

RP-HTX7
レビューというほどでもないですが使い心地など^^

つけたとき圧迫感は多少感じますが、締め付ける感じではないので
長時間つけてても頭痛してくるというそんなこともないです。前のオーテクFC700は頭痛くなってきたので。
眼鏡かけたままでも大丈夫です。

音はいいヘッドホンを使ったことがないのでなんともなんですが、
マイルドな感じの音といいますか。最初ちょっとこもってる?と思いましたが
そんなに気になりませんでした。ふつうに良いと思います!
耳も痛くなったりしませんです。

まあデザインで決めたのでとても満足しておりますw


3DSご購入おめでとう?ございますー!
1000円引きお買い得ですね!

ミクさんはまだAR試してないのですが動画とか見ててもほんとかわいーって思います!
ねんどろが踊るのもかわいいです。

3DSはサウンド面がほんとに良くなってて映像よりもそっちに感動することが多いですw

RPGは久しぶりだとストーリー忘れちゃいますよね^^
がんばってください!

さかな45 | URL | 2012-03-20(Tue)17:46 [編集]


ありがとうございます

忙しいなか、レビューコメントありがとうございます! ^^

メガネをかけたままでも平気ってところはポイント高いですね!
普段はメガネはしませんが仕事でメガネを掛ける事もあるので。
音的にも痛くないのは長い時間使っていても大丈夫みないですね!これも大きい ^^
音質はエージングで何とかなるんじゃないかな?(慣れるとも言われてますけど)

後は実際に売り場で装着感などを確かめて購入を考えたいと思います!
自分的にもデザイン良いなぁと思うので、仕事用の候補としちゃいます! ^^

本当、ありがとうございます! ^^

3DS、音良いですよね!
ミクやってても全然問題無しです!
mp3入れても良いかな?と思ったくらい!

パルテナ発送されたんですね!
プレイ日記楽しみにしてます!
さかな45さんの感想読んでると欲しくなりますからねw

猫屋敷ぎん | URL | 2012-03-21(Wed)23:23 [編集]


Re: ありがとうございます

ご自身で装着感を確かめるのが一番良いと思います!
うちは近くに試聴?が出来る場所がないので、試せるのうらやましいです^^

3DSはサラウンド効果がなかなかにすばらしいです。
音がもうちょっと大きいといい気がしますが…。

パルテナちょこちょこやってますがおもしろいです!

さかな45 | URL | 2012-03-24(Sat)12:06 [編集]


