ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

パルテナの鏡(ストーリークリア

スピード感と爽快感があって楽しいです!SEって大事。
台も思ったよりすごく安定してて他のゲームにもよさげでした。

最初は照準タッチペン、Lで攻撃というのにとまどう感じでしたがなれたら問題なし。
地上戦はすばやくスライドで視点移動、タッチで回転止めというのがなかなかうまくいかないで苦戦中です。
設定で視点移動回転速度とかをいじっていろいろ調整してます。
いまのところ回転速くてすぐに止まる設定です。
あとダッシュを誤爆って床から落ちることが多くてこれはまじでちょっとイライラする。(自分の腕に)
難しさは3~4の間をうろうろする感じですねー。4あたりだとヤラレチャッタ率格段に増えます。

戦闘に忙しくてピットとパルテナさまの掛け合いが聞けない。
あとボス戦とかだと話してる途中でボスが死んでしまって最後まで聞けない…ということが何度か。
掛け合いがすごいおもしろいのにー!
ピットきゅんかわいい。

オンのチーム戦を何回かプレイしましたがこれがまた楽しい。
1試合、時間もそんなにかからないのでもう一回!って感じで何試合もやってしまったり。
3対3で白と黒チームに分かれて戦うのですが、それぞれのチームにバーがあり、
倒されたときにバーが減ります。バーがなくなったらチームの最後に残ってた?人が天使になって天使を倒されたら終了。
時間制限もあるみたいですが、制限内にだいたい終わります。

持ち込む武器の強さでやられた時のバーの減り方が変わるのであんまり強い武器を持ち込まないようにしてます。
天使になると持ち込んだ武器じゃないのになるのでちょっと困りますw
でもけっこう強い武器を装備しているような気も。
倒されないように逃げ回ったり、隙をついて攻撃仕掛けたり楽しいです。
でも責任感じるのであんまり天使にはなりたくないかなーと思いますw

あ、そういえばニンテンドービデオ?だったかのパルテナシャフトアニメがいろんな意味ですごかったです。
パルテナさまw

以下クリア感想ー

プレイ中ずっとおねショタという単語がちらついて離れなかった。
パルテナさまとピットくんの信頼関係というか絆がすごいね!
ブラピもふつうに良いやつだったし。
途中でピット以外を操作することになるとは思わなくてびっくりしたなー。

想像してたより章がたくさんあってびっくりでしたw
ラスボスはちょっと強引かなって気もしましたけど…。

登場キャラみんな個性強くて楽しかった!
ダッシュ誤爆以外はほんとおもしろかったです!
これで気兼ねなくオン対戦出来るー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

