ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

120408.jpg
遠近苦手だ…。
落書きのつもりが思わず熱が入ってしまった。


左近の桜を読み終わり。
主人公に彼女が居るのが珍しい気がする。
大体BLなんだけど、独特の雰囲気とか設定とか透明感が好き。
わりと内容はけっこうえげつないのが多い気がする。

月は無慈悲な夜の女王読み終わり!
想像してたのと違ってかなり純粋な独立戦争ものだった。
政治部文は読んでても頭から滑り落ちてしまった…。


寝る前に携帯をいじるのをやめて、読書に費やすようになったら
朝の目覚めがかなりすっきりするようになった。
前にテレビで寝る前に携帯とかいじるのはよくないって言ってたのは本当だったんだなと実感中。

拍手ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

