ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

natuki2.jpg
なんとなくカエル系ルアー。ルアー大きすぎた。顔色が悪くなってしまった…。

つり球、落としどころがわからなくてはやく先を知りたくて気が焦るアニメですね。なんか。
出勤前に早起きして見ちゃったりしてます。
教育テレビとかでやってたような、少年少女系ドラマ思い出す感じでとても好きです。
実写ドラマだったらどんな感じなんだろうとか思ったり。

アポロンもおもしろいです。すごく絵も安定しててすごい。
アポロンは何話か一気に見てます。1話見て、そのあと2~4話、5話~7話で見てます。
先が気になるっていうよりかは一気に見たいタイプのアニメです。自分の中で。
恋愛関係でどろどろになるかと思ったら予想よりさわやかで良かった。
聞いたことあるジャズ出てきておーってなります。アニメで題名を初めて知る曲たち。
演奏のところのアニメ気合入ってますね。
んで、りっちゃんかわいい。


糸井重里のバス釣り№1、VCまだかー。
親指がつるくらいゴミ拾いしたいからお願いします。
何回かこんなこと言ってますね。

拍手ありがとうございます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

