ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

3DS LL!!

でかいー!欲しい!
(予約未完遂!すでにぼったくり価格で出してる業者とかもうー!)

無料公開中の空中ブランコが最終回になってしまった。
おもしろかったー!

レッドブルはじめて飲んだ。けっこう眠気がとんだ。

正座椅子購入。けっこういい。

ccレモンの擬人化みんなかわいいな。
パッケへのくだものとかの輪切りの使用ってけっこう厳格なんですね。
ccレモンの果汁具合だとリアルじゃない図案化した果物じゃないとだめなんですね。
極度にデザイン化された輪切りもだめなのかな。
どのくらいから輪切りって認識されるんでしょう。
わからん。


拍手ありがとうございました!


つり球11話

ネタバレ

そんなところで引っ張るのかいー!
11話で釣りあげて、12話はエピローグになるかと思ってたけど違った。
それにしても先行上映できない状況からよく間に合ったと思ったのが一番に出てきた感想。

あんな大時化とイージスみたいな大型艦の横なんて転覆するでまじ。
JFXの好きな赤色で釣る!みたいになった時、ユキが人間ルアーになる展開かと思った。
でもルアー折れたし、ありえるのかな?

入野氏の発言はハッピーエンドじゃないかもしれないのかなあ。
ここまで王道できてたからすっきりしたハッピーエンドになるかと思ってたんだけど。
すっきりした終わらせ方にして欲しいんだがー。
JFXを釣り上げて終わりなのかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

