ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

つり球7月20日にニコニコで一挙放送~。
何回見てもおもしろいのでまた見ます。

turitama2.jpg
安定しないなあ。


鳩山郁子先生の新刊ゲットー。
ううーすごい繊細。素敵。

拍手ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月も「シークレットガーデン」読みました!
楽しい美化委員に飼育委員も加わって、
皆だんだん仲良くなっていくのが読んでいて嬉しいです。

恋愛だとか友情だとか好意の種類を切り分ける必要の無い、
素朴でシンプルな「相手が好きで大切」という気持ちで、
一緒にいる、一緒に何かするのが楽しくて幸せな、
そんな自然体の関係が良いなって思います。
「なかよし」って言葉が一番合ってるかな。

返信不要です。(いつもそう書くのですが時々書き忘れる)
良い作品には「良かったです」と「ありがとう」の気持ちを
可能なら作者に伝えるべき、というのが持論なのですが、
負担になり得るので返事は求めない、というのも持論です。
どうぞさらっと流していただいて、
また素敵な作品を描いていただければ嬉しいです。

なお | URL | 2012-07-11(Wed)04:31 [編集]


Re: タイトルなし


シークレットガーデン読んでいただきありがとうございます!
みんなが仲良しな雰囲気がつたわってよかったです^^
コメントいただけてほんとにうれしいです!
今後もがんばって描きたいと思います。
返信不要のお気遣いもありがとうございました。

さかな45 | URL | 2012-07-13(Fri)19:38 [編集]


