ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

アンソロジー

9.jpg


6月27日発売のAチャンネル アンソロジーコミック第1巻にイラストを描かせていただきました。
黒田bb先生の描かれるキャラクターが可愛すぎてわたしはもうだめです。
素敵な先生方が執筆されてますのでぜひぜひよろしくお願いします!

こういったことに参加させていただくのははじめてだったのでめちゃくちゃ緊張しました。
場違い感が(((;゚Д゚)))

PageTop

まんがタイムきらら6月号

5月9日発売のまんがタイムきらら6月号に漫画掲載していただきました!
よろしくおねがいします。
mintsirop509.jpg


昨日撮った虹。
20110509122137.jpg




拍手ありがとうございました!

PageTop

ねこたま。

nekotamaaa.jpg

まんがタイムきらら2月号にまた、掲載していただきました。
よろしくお願いします。


拍手ありがとうございました!

パルテナおもしろそうだけど、ロンチじゃないなんて。
3DSが買えたらまずニンテン犬猫買うけど!

猫屋敷さんありがとうございます!拍手のページに返信しましたがこちらにもコピペします>>

今月号ということで発売中です。ばっちり掲載されてるのを確認いたしました!
3DSはちょっと高いですよね。それでも十分魅力的なハードなんですけどねw猫もふもふしたいです!

PageTop
